おむすび太郎が近所のお宅のボンネットから救出されました。テトくんと兄弟みたい。先住さんがドン引きするくらいコミュ力おばけです。きみはどこからきたのかなぁ~

テトくんの体調不良もあり、久しぶりのアニマルコミュニケーションで教えてもらったわたしたちの深い絆

〜ぼくの魂が猫のお洋服をきて、このほしに戻ってきたヒミツだよ〜

ぼくね、とおいむかしのヨーロッパで人間の男の子だったことがあったんだ
ぼくにはね、病気のママがいてママを助けるために沢山おしごとしてたの
でもね、ママは死んじゃったの
ぼくは悪いやつらの仲間になって、たくさん悪いことをしてきたの
とっても嫌だった
でも生きるためには仕方なかった
もう人間になんてなりたくなかった
すごく嫌な世界だった
でもね、ただ一つママとの幸せな時間とママからの愛は忘れてなかったんだ
もう一度ママと逢いたくて、このお洋服を借りてこのほしに戻ってきたの
そしたらね、ママがぼくを見つけてくれたんだ
神様はね、ママと逢える変わりに僕の体に沢山たいへんなことが起きるっていうの
でも、ぼくはそれでもママに逢いたかったから受け入れたんだ
ぼくはママがいればそれでいいんだ
ママとの時間はとっても大切
ママとの幸せな記憶も愛も大切な宝物
僕は時空を超えていまもママの愛で包んでもらってるんだよ
ぼくとママはどんな世界でもずっとひとつなんだ

2023,11,28 teto

上にスクロール