かわらぬ不安な社会情勢の中、昨年も沢山のお客様にお越しいただき心よりお礼申し上げます。

わたしごとではありますが、昨年は父の救急搬送や新しい命と出逢ったり、一瞬にして時が過ぎてしまう毎日で慌ただしく過ごしていました。

サロンが5周年を迎えようとしていることも忘れ、お客様からのサプライズのお花で気づくほどでした。

おかげさまで完全ではないものの父の病状も回復に向かっております。

父が倒れた原因となったワクチンについては以前から真弓dr・内海drも警鐘をならしており、このパンデミックが始まってからは特に不自然に思うことばかりです。

西洋医学を否定するわけではありません。命にかかわる時はそれが必要な時もあります。

世界規模で考えた時、日本は薬・農薬・添加物大国といわれています。

わたしたちはいつから不自然なものにまみれてしまったのでしょうか。

呼吸をマスクが妨げ、消毒薬で常在菌を抹消し人はどんどん本来備わっている自然治癒力から遠ざかってしまっています

メディアに洗脳された人々は、今後更なるパンデミックに怯え続けていくのでしょうか

わたしはそれでも相反し生物としての原点回帰をしたい

ちいさな命と出逢ったのも、きっと意味があって巡り合わせてくれたんでしょう

サロンも本来であれば薬品を使わないメニューだけでお迎えしたいところですが、まだまだ道のりは遠そうです

今年は、毎年必ず年明けに行っていた神社に行くのをやめてみました

新年早々、我欲まみれのエネルギーの集まった場所は気が乗らなかったからです

“神社は鏡。自分を見つめなおすところ。”

自然に生かして頂き、動植物と共存し、豊かにすごすことができる未来がくることを願って

2023.1.2

上にスクロール