先日はふたご座流星群でしたね。

最近は、朝お店にくるとホホバオイルがカチカチに固まっていて、もう冬本番だなぁとかんじます。

種まきのタイミングを間違えた庭のトマト君が頑張って赤く染まっています。こんなにも寒いのに新芽が出てきたりして、生命の強さを感じますね。


さてamanecerは、12月15日OPENして3年のお誕生日でした。
3年前の写真を見返していて、父や友人たちに内装を手伝ってもらったり、開業準備のご指導をしていただいたり、開店祝いのお花たちに包まれて沢山の方々に祝福されてオープンしたんだなぁとあたたかい気持ちになりました。

15日の新月に特別な日があたるスペシャルディでもありました。

神棚の榊を入れ替えて、普段使っている道具たちにありがとうと3年間の感謝の気持ちを伝えながらピカピカにしました。
去年の水害に続き本年はコロナ騒ぎのなか本当にたくさんのお客様・家族・友人に助けて支えていただきながら4年目を迎えられたことに感謝しかありません。
定休日もなければ1日の予約数も沢山頂けないのでお断りしてしまうこともあり、ゆるりとした営業でご不便をおかけしてしまいながらも、ずっとご愛顧いただきありがとうございます。
amanecerにきてくださるお客様がだいすきなんですといったらおこがましいのですが、でもほんとうにすきなんです♡
本年予定しておりましたハーブ蒸しもコロナ騒ぎで延期となってしましましたが、来春までには準備が整いそうです。ただいま着々と準備が整ってきております。カラダがよろこぶメニューですし、お客様ともっと深いところまで関われそうでわたし自身すごく楽しみです♡

上にスクロール